• 芦屋ジャズフェス

本日神戸新聞に29日の生配信が取り上げられました!

本日22日の神戸新聞朝刊で芦屋ジャズフェスティバルの記事を取り上げて頂きました。

この大変な時期ではありますが、音楽のちからの大切さを発信するために準備を進めて来ました。当日は人気アーティストからのビデオメッセージや音楽のプレゼント、入念な安全対策を施した会場から素晴らしいゲスト3組のライブを配信致します。


ライブ配信の最後にはこの日のために実行委員長クリス・チアリが書き下ろした新曲『Rhythm Is Energy〜音楽のちから〜』を演奏します。今だからこそライブ配信での音楽を通じて少しでもみなさんが笑顔になれるように一生懸命、演奏したいと思いますので、お家で楽しんでくださいね。ホームページとフェイスブックページから無料でご視聴いただけます。当日12時頃から配信テストを行います。開演は13時からの予定です。正式な出演アーティストとタイムテーブルはホームページにて近日中に発表いたします。

どうぞ楽しみにしていてください。


音楽と笑顔が溢れる日が一日でも早く戻るように祈っています。


芦屋ジャズフェスティバル実行委員会


記事の掲載は
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202004/sp/0013288055.shtml



106 views0 comments

Recent Posts

See All

【芦屋ヴァーチャルジャズフェスティバル2020 episode 2】

秋ですね、芸術音楽の季節ですね! 先日発表しましたアーティストから素敵な動画も少しずつ集って来ています。 アーティストの皆さま、動画募集は今月末までなのでお早めにお願いします。 さて、4月29日に開催した、バーチャルフェスの第2弾として 10月11日 午後1時よりYOUTUBE『芦屋ジャズフェスティバルオフィシャルチャンネル』より 生配信を致します。チャンネル登録をよろしくお願いします。 http

AJFからのお知らせ

【芦屋ジャズフェスティバル実行委員会からのお知らせ】 みなさん残暑お見舞い申し上げます。 Stay Homeから動き出したものの、収束がなかなか見えない状況に我々AJFも秋の延期開催について悩んできました。 そこでみなさんに前回秋口の延期開催をとお伝えした通り、秋の芦屋ジャズフェスティバルをオンラインで開催することにいたします。 文化庁でも文化芸術活動の継続をオンラインで取り組むことを推奨しており

© 2020 Ashiya Jazz Festival 実行委員会