• 芦屋ジャズフェス

本日神戸新聞に29日の生配信が取り上げられました!

本日22日の神戸新聞朝刊で芦屋ジャズフェスティバルの記事を取り上げて頂きました。

この大変な時期ではありますが、音楽のちからの大切さを発信するために準備を進めて来ました。当日は人気アーティストからのビデオメッセージや音楽のプレゼント、入念な安全対策を施した会場から素晴らしいゲスト3組のライブを配信致します。


ライブ配信の最後にはこの日のために実行委員長クリス・チアリが書き下ろした新曲『Rhythm Is Energy〜音楽のちから〜』を演奏します。今だからこそライブ配信での音楽を通じて少しでもみなさんが笑顔になれるように一生懸命、演奏したいと思いますので、お家で楽しんでくださいね。ホームページとフェイスブックページから無料でご視聴いただけます。当日12時頃から配信テストを行います。開演は13時からの予定です。正式な出演アーティストとタイムテーブルはホームページにて近日中に発表いたします。

どうぞ楽しみにしていてください。


音楽と笑顔が溢れる日が一日でも早く戻るように祈っています。


芦屋ジャズフェスティバル実行委員会


記事の掲載は
https://www.kobe-np.co.jp/news/hanshin/202004/sp/0013288055.shtml



© 2020 Ashiya Jazz Festival 実行委員会