top of page

ありがとうございました!!!


こんにちは! 芦屋ジャズフェスティバル実行委員会です。

昨日4月29日(日)第2回芦屋ジャズフェスティバルは最高のお天気の下、無事に大盛況に終える事が出来ました。 延べ約2万人のご来場誠にありがとうございました!!

去年、右も左もわからない我々音楽家ら数人で実行委員会を発足し、芦屋をジャズで元気にしたいという思いからスタートしましたが、

去年は約1万人のご来場、今年はなんと二倍!!

これもひとえに、約350人の出演者の皆様、50人のボランティアの皆様、参加店舗会場様、そしてスポンサーの皆様のお陰です。当日もTシャツを沢山お買い上げいただきありがとうございました。

これからの課題をクリアにし、

来年度は少しでも成長して拡大して行く予定です。

昨日も沢山の笑顔と共に楽しかったのお言葉をあちこちでいただきました。 開催して良かったと思える沢山の場面に出会えました。 初回から掲げてきたテーマ通り芦屋の街が"笑顔と音楽が溢れる一日"と

なりました。 感謝感激です!! まずは、心よりお礼申し上げます!!

そして、本日の神戸新聞朝刊にも取り上げられています!

芦屋ジャズフェスティバル実行委員会


57 views0 comments

Recent Posts

See All

【芦屋ヴァーチャルジャズフェスティバル2020 episode 2】

秋ですね、芸術音楽の季節ですね! 先日発表しましたアーティストから素敵な動画も少しずつ集って来ています。 アーティストの皆さま、動画募集は今月末までなのでお早めにお願いします。 さて、4月29日に開催した、バーチャルフェスの第2弾として 10月11日 午後1時よりYOUTUBE『芦屋ジャズフェスティバルオフィシャルチャンネル』より 生配信を致します。チャンネル登録をよろしくお願いします。 http

bottom of page