top of page

思い出アルバム発売へ


この度の西日本豪雨災害で被災された皆様、ならびにそのご家族、 関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

芦屋では梅雨も明け、本格的な夏がやってきました。 来年は平成最後の芦屋ジャズフェスです! 芦屋ジャズフェスでは常に新しい事を考え、より多くの皆様に音楽と笑顔が溢れる1日を楽しんで過ごして頂けるように、これからも他にはないイベントを数多く企画して行きたいと思います。

その一環として今回 芦屋ジャズフェスのフォトブックを発売する運びになりました。

今年出演して頂いたアーティストの皆様、各1ページフルカラーで写真とバンド名が紹介されています。

今回は初回限定プレミアムハードカバー、プレミアム光沢仕上げ、A5サイズ全99ページの一冊に仕上がりました。

購入ご希望の際は band@ashiya-jazz.info までお問い合わせください。初の試みのため部数には限りがありますので、品切れの際はご容赦ください。

来年の芦屋ジャズフェスに向け、会場もさらに拡大が決定しました。来月8月より第一次アーティスト募集、ボランティア募集もスタート致します。

今後とも芦屋ジャズをよろしくお願い申し上げます。 #思い出アルバム #AJF #フォトブック #プレミアムハードカバー #芦屋ジャズフェス #8月より募集開始 #アーティスト募集 #ボランティア募集


82 views0 comments

Recent Posts

See All

【芦屋ヴァーチャルジャズフェスティバル2020 episode 2】

秋ですね、芸術音楽の季節ですね! 先日発表しましたアーティストから素敵な動画も少しずつ集って来ています。 アーティストの皆さま、動画募集は今月末までなのでお早めにお願いします。 さて、4月29日に開催した、バーチャルフェスの第2弾として 10月11日 午後1時よりYOUTUBE『芦屋ジャズフェスティバルオフィシャルチャンネル』より 生配信を致します。チャンネル登録をよろしくお願いします。 http

AJFからのお知らせ

【芦屋ジャズフェスティバル実行委員会からのお知らせ】 みなさん残暑お見舞い申し上げます。 Stay Homeから動き出したものの、収束がなかなか見えない状況に我々AJFも秋の延期開催について悩んできました。 そこでみなさんに前回秋口の延期開催をとお伝えした通り、秋の芦屋ジャズフェスティバルをオンラインで開催することにいたします。 文化庁でも文化芸術活動の継続をオンラインで取り組むことを推奨しており

bottom of page