top of page

International Jazz Day代表ハービーハンコックより感謝状


今年も素晴らしい便りが届きました。

AJF2018、今年でINTERNATIONAL JAZZ DAYのイベントとして2回目の参加でした。 オフィシャルパートナーとしての感謝状を代表、ハービーハンコック氏より頂きました。

本当に嬉しい事です。また、来年の芦屋ジャズフェスティバルもオフィシャルイベントと

して参加する事も決まりましたことをご報告致します。

今後とも音楽と笑顔が溢れる1日、芦屋ジャズフェスティバルをよろしくお願い致します。

芦屋ジャズフェスティバル実行委員会


95 views0 comments

Recent Posts

See All

【芦屋ヴァーチャルジャズフェスティバル2020 episode 2】

秋ですね、芸術音楽の季節ですね! 先日発表しましたアーティストから素敵な動画も少しずつ集って来ています。 アーティストの皆さま、動画募集は今月末までなのでお早めにお願いします。 さて、4月29日に開催した、バーチャルフェスの第2弾として 10月11日 午後1時よりYOUTUBE『芦屋ジャズフェスティバルオフィシャルチャンネル』より 生配信を致します。チャンネル登録をよろしくお願いします。 http

bottom of page