top of page

2019芦屋ジャズアーティスト発表


コンバンワ!いよいよですね!今年は150組700名のアーティストが参加。 たくさんの応募ありがとうございました! 4月29日 みなさんで音楽と笑顔が溢れる1日を作りましょう!


1,345 views0 comments

Recent Posts

See All

AJFからのお知らせ

【芦屋ジャズフェスティバル実行委員会からのお知らせ】 みなさん残暑お見舞い申し上げます。 Stay Homeから動き出したものの、収束がなかなか見えない状況に我々AJFも秋の延期開催について悩んできました。 そこでみなさんに前回秋口の延期開催をとお伝えした通り、秋の芦屋ジャズフェスティバルをオンラインで開催することにいたします。 文化庁でも文化芸術活動の継続をオンラインで取り組むことを推奨しており

2次募集より出演者発表!

芦屋ジャズフェスティバル2020 2次募集より出演者発表です! こちらをご確認ください。 沢山のエントリーありがとうございました。 https://www.ashiya-jazz.info/artist2020

出演アーティストにメールをお送り致します

出演アーティストの皆様、 この度は第三回芦屋ジャズフェスティバルにご応募頂きありがとうございました。 明日全てのアーティストにメールをお送りさせて頂きますのでご確認の上必ずご返信をお願い致します。 万が一届メール届かない事がありましたから、メールをお願い致します。 迷惑メール設定でashiya-jazz.infoからのメールがブロックされていないかご確認ください。 よろしくお願い致します。

bottom of page