top of page

ありがとうございました!!!


4/29 第3回芦屋ジャズフェスティバルの後半は雨にもかかわらず、

3万人以上の方々にご来場いただきました。 当日無事に開催から終演する事が出来まして、ご来場者、出演者、 ボランティアクルー、スポンサー様、関係者の皆様へ感謝の気持ちで一杯です。 心よりお礼申し上げます。

18会場150組700人のアーティストに盛り上げていただきました。 フェスと言えどもジャズは演者の年齢層もミドル以上が多く、

音につられて立ち止まり耳を傾けていただいた地元市民の子どもからお年寄りまで美しい国際文化住宅都市に相応しい "音楽と笑顔が溢れる一日" となりました。 芦屋ジャズフェス参加会場店舗も常に満員、 駅周辺の飲食店も遅くまで沢山賑わったようでした。

仏教会館、カトリック芦屋教会もメイン会場ルナホールも常に満員でした。 実行委員会はホール内を走り回る中でも、演者さんの笑顔やご来場者の笑顔を見ていて 感動と感謝でしかありませんでした。

唯一の運営資金調達のためのチャリティーTシャツも沢山お買い上げいただき、 ありがとうございました。 ただ混雑時に、お買い求めのチャンスを逃された方には まだS,M,Lサイズが揃っていますので、お申し込みいただけると送料無料でお送りいたします。(振込手数料はご負担願います。)

来年は芦屋市制80年です。特別なジャズフェスティバルに なります。これからも一歩ずつ、みんなでつくる全員参加型イベント、 そしてアットホームなジャズフェスティバルであり続けれるよう実行委員会一同邁進して行きたいと思っております。今後とも"音楽と笑顔が溢れる日"芦屋ジャスフェスティバルを どうぞよろしくお願いいたします。

芦屋ジャズフェスティバル実行委員会


119 views0 comments

Recent Posts

See All

【芦屋ヴァーチャルジャズフェスティバル2020 episode 2】

秋ですね、芸術音楽の季節ですね! 先日発表しましたアーティストから素敵な動画も少しずつ集って来ています。 アーティストの皆さま、動画募集は今月末までなのでお早めにお願いします。 さて、4月29日に開催した、バーチャルフェスの第2弾として 10月11日 午後1時よりYOUTUBE『芦屋ジャズフェスティバルオフィシャルチャンネル』より 生配信を致します。チャンネル登録をよろしくお願いします。 http

bottom of page