6月27日延期開催決定!

4月29日の公演延期から2ヶ月、 調整を重ねて6月27日に延期開催致します。 場所はルナ小ホール、音楽室です。 開催時刻は 11時から16時となっています。 ルナホール、左隣の市民センターになります。 兵庫県のコロナ感染対策ガイドラインをもとに安全対策をしっかりとした上での開催となります。

通しチケットは2000円販売致します。 当日ルナ小ホールでのお渡しになります。(当日ご購入も可能です) 枚数は少ないですがTシャツの販売、そして芦屋ジャズで生まれた 『Rhythm is Energy』のCD販売も行います。

チケットのお問い合わせ、ご予約は info@ashiya-jazz.info まで 同日ボランティア参加して頂ける方もこちらまでお問い合わせお願い致します。

27日皆さんと一緒に音楽のちからで笑顔が溢れる1日を

作り上げれるよう私たちも精一杯頑張りますので

よろしくお願い致します。

来年も音楽と笑顔が溢れるイベントを開催出来るよう 皆様からのサポート、ドネーションも合わせて よろしくお願い致します。

金融機関 ゆうちょ銀行 四三八支店 普通預金 9535281 口座名義 芦屋ジャズフェス実行委員会


芦屋ジャズフェスティバル実行委員会


241 views0 comments

Recent Posts

See All

イベント延期のお知らせ

【芦屋ジャズフェスティバル変更と延期のお知らせ】 皆様、今日は残念なお知らせがあります。 緊急事態宣言発令を受けて、29日、30日で予定していた会場は 公共施設で全て休館となるため6月27日へ延期の調整となります。 ただし、世の中の状況に応じて再延期となる可能性もあります。 尚、”この大変な時代を『音楽のちから』で共に乗り越えましょう”の メッセージを伝えるために、芦屋ジャズフェスティバルは去年同