top of page

第三回AJFボランテイア募集スタート


今年も沢山のボランティアありがとうございます。

第三回芦屋ジャズフェスティバルではさらに会場が拡大します。

2019年も沢山のボランテイアの皆様のお力が必要です。

MCをやってみたい、タイムキーパーをした交通整備をしたい

音響をやってみたい!仕事はいっぱい有ります。

それと同時に事前ボランティアの皆様も募集しています。

ぜひ一緒に音楽と笑顔が溢れる1日を一緒に作りましょう!

トップページのメニューからボランテイア募集もしくは

こちらから→→→ボランテイア募集 沢山の募集お待ちしております!


127 views0 comments

Recent Posts

See All

ありがとうございました!!!

4/29 第3回芦屋ジャズフェスティバルの後半は雨にもかかわらず、 3万人以上の方々にご来場いただきました。 当日無事に開催から終演する事が出来まして、ご来場者、出演者、 ボランティアクルー、スポンサー様、関係者の皆様へ感謝の気持ちで一杯です。 心よりお礼申し上げます。 18会場150組700人のアーティストに盛り上げていただきました。 フェスと言えどもジャズは演者の年齢層もミドル以上が多

ボランティア大募集!

こんにちは‼️ 芦屋ジャズフェスティバル実行委員会です。 花粉症は辛いですが春はそこまで来ています。 皆さまいかがお過ごしですか? いよいよ来月は第三回芦屋ジャズフェスティバル開催。準備も大詰めとなりました。 みなさんに嬉しいニュースとご案内があります‼️ 今年はスケールアップして、なんと 🌐世界的アンプメーカーのヘンリクセン社が、 日本のパートナーに芦屋ジャズフェスティバルを選定し、

AJFオフィシャルアプリをリリース

こんにちは!ついにAJFオフィシャルアプリをIPHONE版(ITUNES) アンドロイド版 (GOOGLE PLAY) をリリースしました。まだファーストリリースですのでアップデートなどをおこなっていきます。 出演アーティスト、出演時間、出演会場をご確認頂けます。 そして当日アプリを使って現在地より会場へをクリックするだけど会場まで楽々ナビ機構で行くことができます。 4月29日まであと少しです!

bottom of page