• 芦屋ジャズフェス

芦屋ジャズで楽しくボランティアしませんか?


今年も沢山のボランティアありがとうございます。

第三回芦屋ジャズフェスティバルではさらに会場が拡大します。

2019年も沢山のボランテイアの皆様のお力が必要です。

MCをやってみたい、タイムキーパーをした交通整備をしたい

音響をやってみたい!仕事はいっぱい有ります。

それと同時に事前ボランティアの皆様も募集しています。

ぜひ一緒に音楽と笑顔が溢れる1日を一緒に作りましょう!

トップページのメニューからボランテイア募集もしくは

こちらから→→→ボランテイア募集 沢山の募集お待ちしております!


Recent Posts

See All

ボランティア大募集!

こんにちは‼️ 芦屋ジャズフェスティバル実行委員会です。 花粉症は辛いですが春はそこまで来ています。 皆さまいかがお過ごしですか? いよいよ来月は第三回芦屋ジャズフェスティバル開催。準備も大詰めとなりました。 みなさんに嬉しいニュースとご案内があります‼️ 今年はスケールアップして、なんと 🌐世界的アンプメーカーのヘンリクセン社が、 日本のパートナーに芦屋ジャズフェスティバルを選定し、

☆イベントのご案内☆

4/29 第三回芦屋ジャズフェスティバル (18会場 入場無料) 着々と実行委員で準備しています‼️ 今日は阪神電気鉄道さんのHPにアップされました🌸 芦屋駅から徒歩1分の会場WAVEもあり、 今年の新会場として 徒歩3分のカトリック芦屋教会、 徒歩6分の市民センター''ルナホール"に本部設置し 11:30〜開会式 地元 国際高等学校 Hoppin' Noteのみなさんに 元気よくオー

第三回AJFボランテイア募集スタート

今年も沢山のボランティアありがとうございます。 第三回芦屋ジャズフェスティバルではさらに会場が拡大します。 2019年も沢山のボランテイアの皆様のお力が必要です。 MCをやってみたい、タイムキーパーをした交通整備をしたい 音響をやってみたい!仕事はいっぱい有ります。 それと同時に事前ボランティアの皆様も募集しています。 ぜひ一緒に音楽と笑顔が溢れる1日を一緒に作りましょう! トップページのメニュー

© 2020 Ashiya Jazz Festival 実行委員会